千里の道もここから

初心者ブロガーです!初めてなので稚拙な文章になると思いますが、日々成長で頑張っていきたいと思います!

さしおり自己紹介!

みなさん初めまして。

初心者ブロガーの千里といいます。

初めての投稿になるのでここはオーソドックスに自己紹介から…。

タイトルでもしや…と思ったあなた。

そうです。実は熊本出身なんですねぇー!

「さしおり」は「とりあえず」と同じ意味になるんですが、就職して県外に出たときは共通語として刷り込みが行われてたので指摘されるまで気づきませんでした笑(同じ人いるでしょ)

一昨年までは建築会社で施工管理をしていたのですが、あまりの辛さに精神崩壊…。

どうにか一年をかけて復活し、人生の仕切り直しを図っている最中の27歳の男です。

そこら辺の過去とか、溶けたバターのようにふぇにょへにょになった精神をどうやって再構築したかはおいおい勝手に自分語りしたいと思います。隙が無くても勝手に語ります。

さしおり自己紹介はこんなものですかね?

文面なら行けるかと思いましたが、私を見て頂いたらわかる通り結構手が震えてますよね。     

こういうのも結構緊張するんですねぇー!

こういうネットの環境でも緊張する人ってほかにもいるんですかね?                  (仲間募集中!アットホームなグループです!参加して恋人が出来ました!宝くじもあt…)

今日はここまでにしたいと思います!

また何か思いついたときに更新をしていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

それではみなさん!今日も一日ご安全に!

※「さしおり」って熊本だけの方言なんですかね?